
おとくに大学生活してみた

大学生でもできる節約術や大学生活を書いてます

年パスを持ってたのでユニバへ行ってきた!

こんにちは!

 

今日はユニバーサルスタジオジャパン(ユニバ)に行ってきました!

 

去年の12月に年パスを購入したので、気軽にいけちゃうんですよ。

関西に住んでいるのも大きな点ですね!一時間ちょっとで行けちゃいます。

f:id:datto-7-5-95:20170227224539j:plain

平日で朝一から行ったのですが、意外に人が多くてびっくりΣ(゚Д゚)

2月の終わりだったので学生が多かった気がします。

 

 

f:id:datto-7-5-95:20170227225423j:plain

定番の撮影スポットです。今日は天気が良かった!!

 

 

今ユニバではクールジャパンがやっていてますます熱いです!!

ユニバのアプリがあるので、もし行く方はアプリをとっていくとおすすめですよ。

アプリにショーの時間やアトラクションの待ち時間とかが分かるのでそれに応じて行く順番を決めたり対策できます。

 

ちなみにどれも結構並びます。列に並ぶ前にトイレに行っておいてくださいね。

 

私は今日はアトラクションは2つとショーを1つ見て、お昼ご飯を食べてもうユニバを出ました(笑)

f:id:datto-7-5-95:20170227231854j:plain

年パスを持ってるので気軽に行けるので短時間でも満足感を得ることができるんですよね~(笑)

雰囲気が味わうだけで私は満足です。

 

 

お昼からは梅田でいろいろお店をみて買い物を楽しみました。

梅田もユニバと近いので行きやすいんです。

 

夕方には自宅についたんですが、今日は一日充実して過ごせてよかったです。

今日はこの辺で失礼します。