おとくに大学生活してみた

大学生でもできる節約術や大学生活を書いてます

楽天カフェはカフェ代半額!?

楽天ユーザーの私ですが、

 

先日東京いった時に衝撃の事実を知りました。

 

楽天のリアル店舗

楽天カフェが存在するらしいです。

 

 楽天というと居ても立っても居られない私は

さっそく行ってきました(笑)

 

 

f:id:datto-7-5-95:20170904112944j:plain

 

カッコいい!!

 

シンプルにロゴだけのデザインが

めちゃめちゃおしゃれな感じですね。

私が行った時は

サッカーで名門クラブのバルサとコラボしてました! 

f:id:datto-7-5-95:20170904114451j:plain

 

 

近くにはアップルストアもあり、

好きな人は聖地なスポットになるかも^^

 

 

f:id:datto-7-5-95:20170904113408j:plain

 

楽天カードや楽天ペイアプリを

使っている人はコーヒーや紅茶が

半額です。

(対象外もあります)

 

 

普通に節約の意味でも

このカフェ最強ですね!

 

 

f:id:datto-7-5-95:20170904113718j:plain

 

入り口から

もうわくわくしてきます。

 

 

1Fでは小スペースのカウンター席と

楽天モバイルの店舗が入っていました。

f:id:datto-7-5-95:20170904114327j:plain

 

 

平日の昼すぎに行きましたが、

まあまあ人が多かったように感じます。

(東京ではこれくらいふつうかな?)

 

 

 

2Fは他のカフェと同じく

座って話せるスペースがたくさんあり、

中にはタブレットが置いてある席もありました!

タブレットで電子書籍読み放題なんだとか。

 

 

ちなみにコンセント付きの席もありますよ!

f:id:datto-7-5-95:20170904115722j:plain

 

私が来てた時のメニュー表はこんな感じ

これはメニューを途中で変えていたので

夜バージョンかな?

f:id:datto-7-5-95:20170904115853j:plain

f:id:datto-7-5-95:20170904122211j:plain

中身はスパニッシュ料理やお酒とかでした!

 

昼と夜でメニューが変わるみたいですよ!

 

 

 

 

 

こちらは3Fです。

バルセロナフロア

サッカー好きにはたまらないと思いますよ^^

f:id:datto-7-5-95:20170904120635j:plain

 

このフロアではモニターで試合映像が

流れてたり、

奥にはユニフォームが展示してたり

サッカーファンが集まる場として

作られたみたいですよ!

 

壁には選手たちの写真が飾られていました。

 

 

 

 

楽天カフェのここが良い!!

 

f:id:datto-7-5-95:20170904125112j:plain

施設の説明はこのくらいで

 

最後に楽天カフェを利用するならここ

というポイントを紹介しておきます!

 

 

 

楽天市場で販売されていた
人気メニューを厳選して楽天カフェで販売!

 

楽天市場でデザートを買おうとしても

ホール単位とかになっちゃって・・

という方におすすめしたい!

 

楽天カフェでは一人用で販売しているので

つまみ食い気分で買う事ができるんです。

 

もし気に入ればそこでネット使って

楽天市場で注文すればいいのです!

 

ちなみにWi-Fiは

さすがインターネットで生き抜いてるからでしょうか!

 

かなり高速です!

 

 

また、楽天ユーザーであれば

楽天カードや楽天ペイで

決算すれば半額で買えるので

 

 

お金を節約してもっと遊びに使いたい

大学生にはおしゃべりの場にも

利用できるし

節約もできるしで

 

おすすめなスポットです!

 

 

楽天カードは

学生でも作れるし

年会費・入会費も無料なので

私もいつも愛用してます^^

 

ちなみにポイント還元もよくて

もちろん楽天カフェでもポイント貯めることができますよ!

 

 

 

東京にしか

まだないので

東京住みの方はうらやましいです・・

 

私も東京に行った際には

また利用しようと思っています^^

 

  

 

楽天カードが気になる方はこちらで記事かいてます。

 

www.datto01.com